ゆきぽよ、久しぶりの地上波テレビ出演は「クズ」番組「ゆっくり挽回」誓う

木村有希(ゆきぽよ)
ツイッターで地上波番組出演を報告したゆきぽよ(右)
2枚

 タレントのゆきぽよこと木村有希が23日、TBS系のバラエティー「クズミリオン」に出演した。「クズないじわるで相手を邪魔して、自分だけ成功したら賞金100万円」というややゲスい内容。スタジオには、とろサーモン・久保田かずのぶ、さらば青春の光・森田哲矢、三四郎・小宮浩信、小島瑠璃子、野性爆弾・くっきー、ゆきぽよの順で出場者が登場した。

 小宮はゆきぽよに「クズ界のドンだ!」。ゆきぽよも「ギャル界のクズでーす」と脳天気に返した。トップバッターとして「クズドミノ(ドミノ倒し)」に挑んだゆきぽよは「久しぶりの地上波がまさかの『クズ』って付く番組だと思ってなかったんで、『クズ』をゆっくり挽回していけたらと思います」と意気込みを語った。

 ゆきぽよは“強豪”クズたちに一歩も引かずうち勝って、決勝に進出。しかし最後は小島との女性対決に敗れた。

 ギャルタレントとして、数多くのバラエティーに出演していたゆきぽよだが、2021年1月に自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕され、自身も事情聴取や家宅捜索を受けていたことが報じられて以降、テレビ出演の機会は激減。モデルとしてイベントに出演したり、インスタグラムやYouTubeでインフルエンサーとして活動している。この日はツイッターに小島との2ショットを掲載。「ひっさしぶりの地上波です 是非ご覧下さい」とアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス