河北麻友子 イメチェンしたばかりのショートヘア メンズライクコーデ披露

 タレントの河北麻友子(30)が14日、都内で、オキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」に出席。先日イメチェンしたばかりのショートヘアに白Tとハイウエストデニムを合わせたメンズライクコーデを披露した。

 潔白&清潔なイメージで幅広い層から支持を得ている白Tが似合う人に贈られる賞。河北は「とても嬉しい。シンプルだからこそ、白Tでも決まる女性になりたいと思っていたので光栄」と受賞を喜び、白Tのこだわりを「サイズ感も着心地も大事」と明かした。

 河北家のルールを問われると、新婚だけに「けんかした時に指先をETみたいに合わせて、仲直りする。言っていて恥ずかしくなっちゃった」と顔を赤らめてのろけ節。昨年11月に女優の内山理名と結婚したばかりの俳優の吉田栄作は「そのルールをうちでもやりたいと思います」とこれを“採用”していた。

 この日はホワイトデー。米NY生まれの河北は「ホワイトデーは男性からプレゼントを頂くんですね」と説明した上で「バレンタインの時に夫から頂いたのですが、返さないとと今思い出しました。帰りに買って帰りたいと思います!」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス