テンダラー・浜本 相方・白川に感謝「ピンなら辞めてた」ラジオで改めて不倫謝罪

 お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が9日、水曜レギュラーを務めるMBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に出演。ヨガインストラクターの女性との不倫を改めて謝罪し、発覚当時の心境などを20分近くにわたって吐露した。

 番組冒頭で「テンダラー浜本です。このたびは私の軽率な行動でファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。これからまた気を引き締めてテンダラーとして頑張っていきますのでよろしくお願いします。すいません、貴重な時間、すいません」と謝罪した。

 アシスタントを務める同局の上田悦子アナウンサーが「痩せはりましたもんね」と声をかけると、「食べれなくなるんでね」と語った。パーソナリティーの近藤光史アナウンサーが「どういう感じなの、食べれなくなるって。食欲がないの、それとも口の中にもの入れても受けつけなくなるというか」と尋ねると、「いや、全く食欲はないですね。寝れないんですよね、なんか。ちょっとずつ寝れるんですけど。いわゆる直撃といいますか、記者の方がパッと来てから記事が出るまで3日間ぐらいはなかなか、ちょっと。疲れているはずなんですけど、寝れない状況が続きました。もちろん僕のせいなんですけど」と眠れぬ日々が続いたことを明かした。

 報道が出てからは、多くの人から連絡をもらい、叱咤激励されたといい、「やっぱり友人とかは心配してくれるんですよ。もちろん僕が悪いんですけど」としみじみ語った。さらには2回ほどしか一緒に仕事をしたことのないタレント・松村邦洋から連絡をもらったことを明かし、「すごくいい言葉いただきまして。お酒を贈ってくださって、『これで奥さまとの仲直りに使っていただけたら』みたいな感じで。もう感動しまして」と感謝した。

 不倫を報じられた週刊「文春」の発売に先立ち、2日の「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の放送中にネットニュースで不倫を報じられていることを知り、「オンエア中に出て、どうしたらいいの、おれ出て良いの?みたいな。でも放送中に『実はね』って言っても意味分からないじゃないですか。普通にというか、普通じゃなかったですけど…」と振り返った。

 コンビで金曜レギュラーを務める4日放送のMBS「よんチャンTV」では相方の白川悟実のみが出演し、浜本に代わって不倫を謝罪した。「ホンマに申し訳ないことした」と相方に謝ると、「ピン芸人だったら辞めてた。白川が、もちろん怒られて大丈夫だからって言ってくれて、ちょっと頑張らないとあかんなと。白川おらんかったら多分辞めてかも、いや辞めてましたね。人前出るの怖いってなってましたから」と相方の励ましに感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス