蛍原、さんまを出待ちしていた!追跡振り返り「何も考えてないな」

 タレントの蛍原徹が2月28日、TBS系「霜降りミキXIT」に出演し、過去に明石家さんまを出待ちしていたことを告白した。

 さんまとの初対面について尋ねられた蛍原は「さんまさんにもまだ言ったことない」と前置き。さんまがレギュラーを務める、MBSラジオ「ヤングタウン」(現在さんまは土曜日担当、当時は月曜日担当)のスタジオで「出待ちしてた。素人時代に」と明かした。

 車を持っている友人や先輩に同行してもらい、ラジオ局からタクシーで出たさんまを追いかけていたという。「江坂のどこどこでご飯食べるとか、その後、福島のマンションに行くとか」と詳しく解説すると、レギュラーの霜降り明星、ミキ、EXITはドン引き。MC役の霜降り・粗品は「マナー悪いファン」とあきれた。

 さんまと仲のいい村上ショージやジミー大西が出てくる姿をみるのもうれしかったという。蛍原が、話しかけたりすることは「ない」と明言すると、粗品は「こわー!」、相方・せいやも「激イタじゃないですか」とツッコんだ。

 蛍原は悪気なく「見たかったんよ、生で」とファン心理を振り返ったが、ミキの昴生が「逆にそれ、されたらどうですか?」と質問すると思わず苦笑い。「ちょっと、アレやな…ホンマやな、何も考えてないな」と過去の自身のストーカー気味な行為を反省していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス