「真犯人」怪しい人公式投票 ついに黒幕本命が3位に急浮上 1位は日野「強羅くん」衝撃続く

西島秀俊
天敵、強羅&猫おばさんが「ヤー」 日本テレビ「真犯人フラグ」公式インスタグラム@shinhanninflag_ntvから
2枚

 俳優・西島秀俊主演の日本テレビのドラマ「真犯人フラグ」の公式サイトが、毎回放送を受けて行っている、一番怪しい登場人物を投票する「一番怪しいのは誰!?」の第19回目の投票結果を公開した。

 昨秋から2期連続放送で、会社員・相良凌介(西島)の妻と子供2人が突然失踪し、不可解な事件が続発するミステリーは残り4話。前回第16話では、長女光莉(原菜乃華)誘拐の実行犯とみられる本木陽香(生駒里奈)、長男篤斗(小林優仁)誘拐の実行犯とみられる木幡由美(通称・バタコ、香里奈)が逮捕された。

 しかし、投票では凌介の親友で、バー「至上の時」の店主・日野渉(迫田孝也)が3週連続の1位に。店にいた危険な男・強羅誠(上島竜兵)に、いきなり親しげに「強羅くん」と呼んだ衝撃が続いている。

 2位は、不倫疑惑など謎に包まれている妻真帆(宮沢りえ)。そして3位には、初回か唯一、不審な言動などの描写がないために、逆にネット考察でも怪しまれている親友の週刊誌編集長・河村俊夫(田中哲司)が、ついに急浮上してきた。

 公式インスタグラムでは撮影オフショットなどがアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス