紗栄子の父親が「かっこよすぎ」「ダンディ」と話題 「急激に体調悪化」した娘を見舞う

紗栄子
紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 タレント・紗栄子(35)が18日、インスタグラムを更新。喘息の発作が続いて先週から「急激に体調が悪化」していたことを明かした。あす19日からは撮影などの仕事も再開できるようになったことも報告した。

 「元々呼吸器が弱い体質だったこともあり、ここ最近喘息発作が続いたこともあって先週から急激に体調が悪化し、お仕事をいくつかずらしていただかなければならなくなり、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました」と説明。「数日前から少しずつ動けるようになり、明日からは撮影などの芸能活動も再開します!」と報告し、周囲のサポートに感謝した。

 故郷・宮崎からは、父親が心配して上京し、みかんを届けてくれたという。1枚目にはデニムを着こなす後ろ姿、2枚目には、東京タワーを見下ろす高層階の部屋の大きなソファーで腕組みをして笑う父親が写った写真を公開した。

 フォロワーからは「ゆっくり休んで」など心配する声が続々。また「パパ、相変わらずダンディですね」「お父様 カッコイイですね」「お父様素敵です」「お父様若い」「お父さん、かっこよすぎ」などまるで俳優のようなダンディーパパへの反応が多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス