木下優樹菜と交際のJリーガー 手料理投稿し「最幸」【最近のリンク投稿】

 タレント・木下優樹菜(34)と交際中のJリーガー、三幸秀稔選手(28)=J2大宮=が8日、インスタグラムを更新し、手料理の写真をアップした。

 24時間で消えるストーリーズを使っての投稿。焼き魚、レンコン煮、オクラ納豆、明太子、ワカメと豆腐の味噌汁…というメニューで、「美味しい」「最幸(ハートマーク)」とラブラブなメッセージを添えた。2枚目にはBTSのカードでUNOをしている写真も添え、「からの~最近恒例のみんなでUNO」と伝えた。テーブルマットの特徴的な柄やデザインから、優樹菜宅で手料理を食べているようだ。

 三幸選手はこれまでにもインスタで「最幸」という言葉を用い、ラブラブぶりをにじませている。

【最近の優樹菜と三幸選手のリンク投稿】

▼昨年12月29日 ともに豆腐入りのアツアツ鍋料理の写真を投稿し、優樹菜が「美味」、三幸選手が「最幸」

▼12月31日 三幸選手が「最幸」と記し、女性と日本酒で乾杯している写真をアップ

▼1月19日 三幸選手が「ハンバーグ 肉じゃが 野菜の味噌汁ー」と食卓を撮影した写真とともに「毎日毎日ありがとう」と投稿。優樹菜も20日、肉じゃがとハンバーグを娘たちの弁当にした写真を投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス