すみれ 母・松原千明との幼少期2ショットに「お母様オーラが」「ママも綺麗!」

 すみれ
すみれのインスタグラム@sumire808より
2枚

 女優で歌手のすみれ(31)が7日までにインスタグラムを更新。母で女優・松原千明(63)と幼少期、はハワイ・マウイ島で撮影した2ショット写真を投稿し、思い出をつづった。

 すみれの父で俳優・石田純一(68)と母・松原は1999年4月20日に離婚。すみれは7歳だった97年、松原とハワイに移住していた。石田は離婚会見で「家族は愛せたけど家庭は愛せなかった」との“迷言”を残している。

 5日のインスタで、すみれは「little sumi with mommy on maui」と全身黒コーデにサングラス姿の松原にぴったりとくっつき、手をしっかり握った母娘写真を投稿。これに松原が「小さかったね いつもママにくっついてた!」と反応すると、「仲良しさんだね」と返信。松原は「うん、ママの大事大事さんと呼んでいましたー」と懐かしそうに思い出を振り返った。

 フォロワーからは「お母様やはり女優さんオーラが」「ママも綺麗ですね!」「素敵なお写真です」などの声が寄せられている。

 すみれは昨年11月、一般男性との結婚と妊娠を発表。現在妊娠8カ月。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス