高橋みなみ、坂上忍からムチャぶり「そこはボケか妄想の席」 おぎやはぎが欠席で

 元AKB48の高橋みなみが2日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演し、MCの坂上忍からムチャぶりされた。

 この日は番組レギュラーを務める、おぎやはぎ・小木博明が新型コロナウイルスの感染が判明したことで、濃厚接触者の可能性がある相方の矢作謙とともに番組を欠席。スタジオには高橋、お笑いタレントのカンニング竹山、タレントの安藤和津が顔をそろえた。

 番組では、女優・米倉涼子が2019年に発症した「低髄液圧症候群」の現状や、4度目となる主演ミュージカル「CHICAGO」のブロードウェイ公演への思いを語ったことなどについて取り上げた。

 坂上から話を振られた高橋は「私も幼少時にアレルギー性気管支ぜんそくになってしまって、発作とか出て学校を早退したりとか。AKBのときもダンス踊っているときちょっと怖かった」と自らの経験を踏まえて回答した。

 そこへ坂上が「AKBでダンス踊ってたの?」とからかうと、さらには竹山も「AKBにいたんだっけ?」も畳みかけた。

 「メチャクチャ踊ってましたよ」「もともと総監督ですから」と口をとがらせた高橋だったが、坂上から「きょうはおぎやはぎがいないからさあ。みなみちゃん、そこはボケか妄想の席だから、把握しといてよ」と「ムチャぶりすぎませんか?」と声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス