永瀬廉Wリモートあるある!下半身緩めの服装&本番中にメンバーから着信

 人気グループ・King&Princeの永瀬廉(23)が29日、主演映画「真夜中乙女戦争」の大ヒット御礼舞台あいさつにリモートで登場。グループのメンバー・岸優太(26)が新型コロナウイルス感染で濃厚接触者となる可能性があるため、大事を取ってリモート出席となった。

 スクリーンいっぱいに笑顔を見せた永瀬は、「そちらで登壇する予定だったんですけど、きょうは行けずすみませんでした」とあいさつし、ひとまずファンを安心させた。

 この日は、キャストも観客もドレスコードを「黒」で統一する約束になっており、永瀬は黒のタキシード姿。しかし「下はリモートなんで油断しちゃってます。下はバスパン(バスケットボールパンツ)履いてます!」と“リモートあるある”を告白し、画面越しに足元の裾を“チラ見せ”。「ちゃんとカチッとした気持ちで臨んでますので」と笑いを誘った。

 そして、イベントの締めのあいさつの最中には、自身の電話の着信音が鳴るハプニングが。その後、永瀬は「電話、岸さんからでした!」と明かし、コロナ療養中のリーダーからのコールだったことが判明。奇跡のタイミングでファンを喜ばせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス