文字サイズ

4児のママ、hitomi 感染「子供達の具合悪くなり」発熱 「風邪に似た症状」

hitomi
 23日のhitomiのインスタグラム@hitomi_officialより
2枚

 歌手・hitomi(46)が新型コロナウイルスに感染したことが27日、分かった。所属事務所「エイベックス・マネジメント」が発表した。hitomiも自身のインスタグラムで発症までの経緯と現在の症状を報告した。発熱の症状があり、26日に病院を受診し、検査を受けたところ、陽性が判明した。この日は46歳の誕生日だった。現在は自宅で療養しているという。

 hitomiは2014年5月に3度目の結婚。13歳の長女を筆頭に、20年7月に誕生した三男(1)まで4人の子を持つママ。インスタでは、「子供たちの具合が悪くなり」自身も体調が悪化し、病院で検査を受けたこと、「風邪に似た症状」であることなどを説明した。

 23日にはラグビー・リーグワンの埼玉-横浜選のオープニングセレモニーにDJ KOOと元気に参加し、インスタに写真も投稿していた。

【以下、インスタ全文】

この度、新型コロナウィルスに感染しました。

お仕事関係者の皆様

応援してくれている皆様には大変ご心配、ご迷惑を

おかけして申し訳ありません。

身近なところでの感染が広がってきている話を聞いて、私も気をつけなくてはと思っていましたが、、、子どもたちの具合が悪くなり、私も体調がすぐれなかったので、病院で検査を受けて判明しました。

特に最近は、寒い日もあり免疫力も低下していたのかなと、思います。症状は、風邪に似た症状ですが今現在は、快方に向かっている様でだいぶ楽になってきました。

46歳になったばかりの誕生日に判明するとは思いもしなかったのですが…改めて、健康を第一に感染対策をしながら過ごさねばいけないなと思いました。

皆さまも、くれぐれも気をつけて下さい!

誕生日にいただいたお花に励まされております。

早く元気になりたいと思います!

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス