朝ドラ、竹村夫妻に「ありがとう」の声 るいが京都へ、登場激減か?「寂しくなる」【ネタバレ】

 26日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、るい(深津絵里)と錠一郎(オダギリジョー)が結婚し、京都に引っ越すことに。るいと竹村夫妻(村田雄浩、濱田マリ)の最後のやり取りをするシーンが描かれ、ネットも「竹村夫妻、ありがとう」の声が上がった。

 クリーニング店の竹村夫妻は、るいが岡山から大阪に出てきて以降、実の娘のようにるいを見守ってきた。

 この日の放送では、荷物をまとめるるいに「寂しいなるなぁ」(平助)「あんた、それは言わん約束やろ」(和子)というやり取りとともに、錠一郎がサインを書いたポスターを持たせ「幸せになりや」と笑顔で送り出す。

 竹村夫妻の温かいやりとりは、ネットでも話題になることが多かったが、この日でるいが京都に行ってしまったことから、今後は出演が激減するものと思われる。

 ネットではそんな竹村夫妻へ「ありがとう」の声が。「竹村夫妻、、、ただただありがとうしかない」「竹村夫妻が素敵すぎてもう本当にありがとうしかないね」。

 また「竹村夫妻とも今日でお別れ寂しいです 里帰りシーンとかあるといいな…」「るい、ジョー、おめでとう 竹村夫妻が出てこないと寂しいから、時々里帰りしてね」などの要望も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス