西山茉希「絶妙な料金…」元夫・早乙女太一からの結婚指輪買い取り価格にうなだれる

 モデルの西山茉希が25日、TBS系「ラヴィット!」で、元夫の早乙女太一からもらった結婚指輪を査定。まさかの結果に「絶妙な料金…」と苦笑いでうなだれた。

 番組では西山VS小倉優子で「リユースショップで私物爆売り対決」企画を放送。それぞれの私物をリユースショップに持ち込み、いくらで買い取ってくれるかを競い合った。

 その中の「思い出の品対決」で、西山は切り札を投入。それが元夫からもらったという高級ブランド「BOUCHERON」の結婚指輪だった。

 これには小倉も「いいの?」とビックリ。結婚指輪は2本あり、1本はダイヤモンド付き。購入当時は2本で「78万1000円」と紹介され、西山も「そんなだったんだ!」と初めて値段を知り驚きの表情を浮かべた。

 だが買取額はまさかの「2万1160円」。これには西山は「ええ?」と言って絶句。そして「絶妙な料金になってますね…」と苦笑いでつぶやいた。

 これだけ買取額が下がった理由について、結婚指輪に日付けが刻印されていたことが理由に挙げられ「個人情報もあるので、ブシュロンというより、18金の地金として」と説明された。

 西山は「人生簡単に刻印を刻むもんじゃない」と言い放ち、他の出演者を爆笑させていた。結局、結婚指輪は売らなかったと最後にテロップで紹介されていた。

 西山は13年に早乙女と結婚。長女と次女を授かり、19年に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス