文字サイズ

【報告全文】沙羅が結婚 ツーショット写真は綾瀬はるかで花嫁和装 丁寧な字で綾瀬に感謝

綾瀬はるかのモノマネをする沙羅(右)と河村隆一になりきるたむたむ
直筆文書で結婚報告をした沙羅とたむたむ
2枚

 モノマネタレントの沙羅(38)が21日、たむたむ(36)と昨年12月16日に結婚していたことを発表した。TBS「ラヴィット」の中で報告し、その後、2人の所属事務所を通じて、直筆のコメントを発表した。

 丁寧な文字でつづられた報告文書では、沙羅が女優の綾瀬はるか、たむたむは歌手の河村隆一のものまねをレパートリーにしていることから、「河村隆一さん、綾瀬はるかさんをはじめ、ものまねをさせていただいておりますご本人のみなさまのおかげで今日という日を迎えられています。感謝の気持ちでいっぱいです」と本人への感謝もつづった。

 あわせて今月撮影したという2人の和装のツーショット写真も公開。沙羅は「義母と娘のブルース」出演時の綾瀬のまねで、たむたむは河村のポーズを取った。

【以下報告全文】

みなさまへ

私事で誠に恐縮ですが、このたび、私たち たむたむと沙羅は、結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 いつも応援してくださっているみなさま、河村隆一さん、綾瀬はるかさんをはじめ、ものまねをさせていただいておりますご本人のみなさまのおかげで今日という日を迎えられています。感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます。

 先の見えにくい不安定な世の中で、互いに隣にいることで光を感じることができました。

 これからも共に支え合い、みなさまに楽しんでいただけますよう、お仕事に一生懸命に取り組み、精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 最後になりますが、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 たむたむ

 沙羅

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス