「アタック25」がBSで復活 谷原章介「またアタックさせていただきます!」

 昨年9月に惜しまれつつ終了したABCテレビ系クイズ番組「アタック25」が、3月に開局するBSJapanextで3月27日に「パネルクイズ アタック25Next」(仮)として復活することが18日、同局から発表された。

 「アタック25」は昨年9月に46年続いた歴史に幕を下ろしたが、「多くの方に愛されたこの番組を再び放送したいという想いから、ジャパネットブロードキャスティングと朝日放送テレビがタッグを組み、BSJapanextでパワーアップして復活いたします」と説明されている。

 放送時間もこれまでの30分から、1時間に延長。谷原章介を司会に迎え「さらに磨き上げた内容でお届けします」とした。

 谷原は「番組終了から数カ月…アタック25が復活できることになりました!これ以上の喜びはありません。あのセットに入れる。嬉しい事は尽きませんが、何よりまた、アタック25のことが大好きな皆さんとお会いできることに勝る喜びはありません。また、アタックさせていただきます!」とのコメントを発表した。

 番組は3月27日から毎週日曜、午後1時から放送予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス