梅宮アンナ「昨日旅立ってしまいました」 愛犬との別れを報告「とても濃い時間」

梅宮アンナ
 梅宮アンナのインスタグラム@annaumemiyaより
2枚

 タレントの梅宮アンナが18日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬ハニーとの別れを報告し、感謝の言葉をつづった。

 「ハニーが、昨日旅立ってしまいました」と書き出された投稿では、近年、闘病生活が続いていたことを報告。「この数年は、病との戦いで、クッシング症候群。。心臓も少し前から弱くなっていました。気管支虚脱もあり、ハニーは、とても辛い毎日を過ごしていて。。」と明かした。

 その上で「亡くなる前日ですが、極度の咳が出て。病院へ行って、数時間後息を引き取りました。。」と明かした。さらに、ポメラニアンの愛犬との思い出を振り返りながら、「ハニーは、小さい頃からよく病院へ行った子でした。手術も、注射も、沢山して、ひとつだけ驚くのは、どんな時も、食いしん坊だった。。」と回顧。

 悲しみを必死に堪えるように「亡くなる当日も食欲はあって。。私は小さい頃から、ずっと犬がいて、喜びと悲しみを何度も何度も経験してきて、生き物は、必ず最期があります。寿命もそれぞれです。ハニーといた時間は、とても濃い時間でした。」とし、「皆様いつもありがとうございました。。私は本日東京へ仕事で、明日、ハニーちゃんのお葬式になります。プリモス動物病院の皆様ありがとうございました。。。」と感謝の言葉を添えた。

 これまでインスタでは、何度も愛犬と過ごす日々を紹介。この日も思い出の写真を投稿した。フォロワーからは「ハニーちゃん、いいお顔してるね」、「幸せそうなお顔」、「アンナさんに出会えて幸せだったでしょうね」など、悲しい別れを偲ぶ声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス