文字サイズ

久保優太の妻、サラ「何の話?ww」シバターの“暴露”指摘に爆笑

 格闘家・久保優太の妻で歌手のサラが17日、ツイッターを更新。騒動となった大みそか「RIZIN」の一戦で、新たにシバターが舞台裏を“暴露”していることをフォロワーから指摘されたが、「何の話?wwww」と泣き笑いの絵文字を付けて受け流した。

 シバターは新たに投稿した動画で大みそかの一戦を改めて考察し、入場のパフォーマンスについても言及。先入場の久保陣営はサラが舞台上で熱唱したが、後入場のシバターが登場する際「なかなか、サラさんのバックダンサーが帰らなかった。ずっと、どかなかった」と振り返った。

 この背景について「控室でサラさんがそういう指示をしているのをうちのセコンドが見ている」とし、「要はシバターの曲が始まっても舞台から『はけるな、そこにいろ』と。どういうことかと言うと、『入場も食ってやる』と。『試合も入場も全部持ってく』」という狙いがあったのではないかと推測している。

 サラは12日に投稿した謝罪動画の中で、「もうこれ以上はシバターになになにをされたとか、こうされたからこの騒動が起きたとか、そういう発言は、すればするほど言い訳に過ぎなくなると思うので、後は私たちが前を向いて、その姿を皆さんに届けることが私たちに今できる、信頼を取り戻す方法だと思っています」と、語っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス