田鍋梨々花 ドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に出演決定 ダンスにも挑戦

 Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に出演する田鍋梨々花
 Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に出演する(左上から)田鍋梨々花、中川大輔、(左下から)莉子、杢代和人
2枚

 女優の田鍋梨々花(18)が、2月27日にスタートする日本テレビのZドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」(日曜、後1・45)に出演することが17日、分かった。

 本作は、時に衝突しながらも、かけがえのない時間を過ごしていく高校生の男女6人の姿を描いた青春群像劇。ダンスをきっかけに意気投合した6人は自分たちを“ファンファーレ”と名付け、田鍋はメンバーの一人である安藤しず香役を演じる。

 現在は、ダンスレッスンに励んでいる最中だそうで「ダンスシーンの撮影を無事成功させたいし、楽しんで撮影できたらいいなと思っています」とコメント。「共演者の皆さんや、スタッフの方々と沢山の青春を届けられるように撮影しているので、ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールした。

 また、「Z世代に向けたエール」をコンセプトにしたドラマプロジェクトとあって、「同年代の皆さんは自分の好きなこと、楽しめることを見つけて、今を全力で楽しんで欲しいです。そして、自分自身のことを好きになって欲しいです」とメッセージを送った。

 ほかに、中川大輔(24)、莉子(19)、杢代和人(17)の出演も発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス