土屋太鳳「官能的なメイク」で悩殺「一瞬呼吸忘れた」艶っぽい「女神様 太鳳様」

 土屋太鳳
土屋太鳳のインスタグラム@taotsuchiya_officialから
2枚

 女優の土屋太鳳が14日、インスタグラムを更新。「官能的なメイク」に挑戦したことを明かした。

 13日に発売されたライフスタイルマガジン「#GLITTER Vol.3」の特集ページでの撮影を振り返り、「私が出会ったのは“センシュアルメイク”センシュアルとは官能的という意味でセクシーというニュアンスよりもう一つ何かが含まれてるというか、もう一歩何かに踏み込んでるような素敵な響きの言葉です」と紹介した。

 「だからこそ私に務まるかなとかなり緊張もしたのですが…やっぱりメイクは魔法でした」と謙虚に書くが、その写真は、官能的そのもの。細い肩ひもの黒い薄手インナーに透けた布をまとい、壁に寄りかかるような姿勢。素肌をさらけ出した首筋から腕にかけて描くカーブはなまめかしい。普段の清純で元気な雰囲気を突き抜けた印象だ。

 フォロワーも悩殺された様子で「太鳳ちゃん美しすぎる 確かにセクシーを超えてます」「本当に本当に綺麗すぎて女神様でした 今日は太鳳様と呼びます」「艶っぽい太鳳ちゃんに心を奪われました」「一瞬、呼吸するのも忘れるくらいだったよ」と絶賛の声が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス