「水ダウ」ついにクロちゃん新居襲撃 月29万円マンションで泳がせ半年「なんなのぉー」

クロちゃん
 クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaより
2枚

 TBS「水曜日のダウンタウン」の次回19日放送で、安田大サーカス・クロちゃんの新居マンションを使った企画「クロちゃん宅に潜伏中」が行われることが、次回予告で告知された。

 小柄な芸能人10人が賞金獲得を目指し、クロちゃんの留守中に自宅にしのびこみ、バレずに何時間隠れることができるかが検証される。ベッドの下、キッチンの下やクローゼットに隠れて息を潜め、帰ってきたクロちゃんが「うわっ!」「なんかいた!」と悲鳴をあげている様子が伝えられた。

 クロちゃんは、昨年8月に同番組の、無人島企画と、その後の引っ越し企画に出演。長年、水ダウに襲撃され続けた部屋を出て、品川区の家賃29万円とされる新居に引っ越し、室内に水ダウの監視カメラが設置されたが、しばらく出演がなく、ネット上で「クロちゃん見ないね」と心配されていた。

 満を持して、新居が荒らされることになり、クロちゃんはツイッターで「クロちゃん宅に潜伏中って、なんなのぉー」と抗議している。

 クロちゃんは昨夏以降、警戒感なく、きれいな新居での生活やトレーニングの様子をSNSに投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス