文字サイズ

久保優太の妻サラが謝罪動画 RIZIN処分なしに感謝 今後の頑張りで「恩返し」

 久保サラ
サラのツイッター(@sarah_168168)から
2枚

 昨年大みそかに行われたシバターとの試合が物議を醸した格闘家の久保優太について、久保の妻で歌手のサラが、2人の公式ユーチューブチャンネル(サラ久保ちゃんねる)に謝罪動画を投稿した。

 今回はサラが1人で登場。ファンや応援してくれた人、スポンサー各位らに向け、「今回のことでたくさんご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪したサラは、もっと自分がパートナーとして久保を支えることができたのではないかという自責の念や、今回のような信頼を失う事態を起こさないよう久保と話し合っていく考えを口にした。

 その上で、「もうこれ以上はシバターになになにをされたとか、こうされたからこの騒動が起きたとか、そういう発言は、すればするほど言い訳に過ぎなくなると思うので、後は私たちが前を向いて、その姿を皆さんに届けることが私たちに今できる、信頼を取り戻す方法だと思っています」と、説明した。

 11日にはシバター戦を開催したRIZINの榊原CEOが、公式ユーチューブチャンネルの動画で、シバターと久保の両者に、処分・罰則は科さないことを説明した。このことをサラは「とても感謝していくべきことだと思っています」と受け止め、「久保優太はその恩を含めて、今後登っていく選手。頑張っているところをみんなに届けなければならない。それが恩返しだと思っています」と、今後に目線を向けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス