中山忍 感染拡大でライブ中止発表30年ぶり歌唱披露かなわず「どうにも割り切れません」

中山忍
中山忍のインスタグラム@_shinobu_nakayama_から
2枚

 女優の中山忍が9日、公式HPで今月18、19日に東京・原宿ラドンナで開催を予定していたバースデーライブを中止することを発表した。新型コロナウイルスの感染拡大を考慮したという。

 中山は「この結論に至りますまでには、悩んで悩み切りましたが、まず何より、LIVEを楽しみにしてくださるお客さま、そしてご協力頂いております方々の健康と安全を守らなければならない、その一心で中止を決めました。30年ぶりに『歌う』私を応援してあげよう!と楽しみにしてくださっていたお客さまのお気持ちとここまで準備してきたこと、積み重ねてきたものをおもうと…どうにも割り切れません」と苦渋の決断に至った葛藤を吐露した。

 それでも「いつかまた、笑顔で皆さまと再会できる、そのときまでの、より良い『舞台』にするための時間を与えられたと捉えて、前を向きたいと思います」とポジティブに語り「いつかまた必ず」と締めくくった。

 中山は昨年12月3日にライブの開催を発表。インスタグラムでは「突然ではございますがなんと!30年振りに歌を歌うこととなりました」と喜び、リハーサルに臨む様子などを公開してきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス