KAT-TUN中丸雄一「ドッキリじゃないよね?」亀梨和也は“舌打ちパフォ”に意欲

 「第72回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、東京国際フォーラム)

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(総合、後7・30)のリハーサル2日目が29日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、15組が参加した。

 初出場する白組のKAT-TUNの中丸雄一(38)は「出たくてたまらない番組だったんですけど、もう無理かなと思っていた。ドッキリじゃないですよね?」と改めて喜びをかみ締めた。

 デビュー15周年という節目での初出場にも感慨深げで「これまで周年のタイミングで、お祭り的なことをあんまり経験してこなかった。メンバー編成が激しいんで」とメンバー脱退などの歴史を“自虐”を交えながら述懐。「今年、ツアーやイベント、最後は紅白にも出ることができた」としみじみ話した。

 デビュー曲「Real Face #2」を歌唱するが、有名な“舌打ち”パフォーマンスにも、亀梨和也(35)は「舌打ちはあそこのカメラです!」と、バッチリ決めるつもり。普段は明るい髪色が多い上田竜也(38)は濃いブラウンに染め「NHKなんで、大人しく暗めにして優等生ぶろうかなと」と気合を口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス