安藤和津 中村芝翫の不倫疑惑報道に「私だって結構満身創痍ですよ!」

 エッセイストでタレントの安藤和津が28日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演。27日に不倫疑惑が報じられた歌舞伎俳優・中村芝翫に言及し「どんなに頑張ってキャパを広くして夫を許す妻でも、全く傷ついてないってことはありえない」と説得力たっぷりに語った。

 番組では、芝翫が27日にニュースサイト「NEWSポストセブン」で3度目の不倫疑惑を報じられたことを取り上げた。芝翫は5年前、今年1月とこれまでに2度の不倫疑惑が報じられている。

 俳優・奥田瑛二を夫に持つ安藤は「基本、どんなに頑張ってキャパを広くして夫を許す妻でも、全く傷ついてないってことはありえないですからね。もう私だって結構満身創痍ですよ!」と実体験から力説。

 タレントのヒロミが「ここにもっとベテランいますから」と敬意?を払うと、安藤は「はいっ」と大きく返事。「結婚って男と女の感情で結婚するじゃないですか。でも、だんだんそれがお互いに昇華されていって男女の仲から家族の絆となり、最後はおっきな人間愛ですね。人間愛でカバーするしかないんです。だから私は夫に色気は全く感じません」と断言した。

 続けて「浮気されるたんびに、そういう感情を1個捨て2個捨て3個捨て…って、うちなんて累積レッドカード、こんなんですからね。あっ、今日たまたま赤着て来ちゃった」と、貫録を見せて笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス