ナイツ塙 「真犯人フラグ」愛訴え出演決定「超うれしい!もう一回全部見る」

 ナイツの塙宣之が28日、日本テレビ系「日テレ冬ドラマ見どころ紹介SP」に出演。同局ドラマの「真犯人フラグ」愛をにじませたところ、同ドラマへの出演が決まった。

 塙は大のドラマ好き。特に「真犯人フラグ」については、審査員を務めた「M-1グランプリ」の終わった直後にすぐに見たほど。「僕らが知らない所でフラグが立ってるのかなと。そう見ると一言一句意味があるように見える」と語り「例えば(橘一星役の)佐野勇斗君の社員が『体は1つしかない』というセリフがあるが、体が何体もあるのかとか、二重人格なのかとか…」と深読みしてしまうという。

 そんな塙の真犯人“ガチ予想”は、凌介(西島秀俊)&二宮(芳根京子)の共犯説。「2人は付き合ってるんです、おそらく。(凌介の妻の)宮沢りえが邪魔で。この考察なかなか怖くないですか?」とぶっ飛び予想を繰り広げた。

 そんな塙に突然の朗報が。スタッフから「真犯人フラグ」出演オファーが届き「ホントですか?やったー!」と両手を突き上げ大喜び。スタッフはさらに「ちゃんとセリフがある役をやってほしいと、プロデューサーが」と伝えると、塙は「ただぼくの演技の評判をネットで確認しておいた方がいい。ニコって笑ったシーンでも目が死んでるので犯人と思われたことがある、刑事ドラマで」と笑い「そんなぼくで良ければ」と快諾。そして「やったー!超うれしい。もう一回全部見よう!」と張り切っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス