宮迫博之 霜降り明星せいや3年前のネタにクレーム「モノマネしてるけど、お前の気持ちや」

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が14日に配信したYouTubeチャンネル「宮迫ですっ」で、霜降り明星のせいやに3年前に言われたことについて「ショックやったからな!」とクレームをつけた。

 宮迫は配信の中で、2019年に配信されたお笑い番組「ドキュメンタル7」でのやりとりについて言及。せいやが笑福亭仁鶴さんのモノマネで宮迫に対して「久しぶりやな。最近お前ここ10年、誰でも取れる笑い取っとるな。あんなもん、口ついとったら誰でも言えるわ。あんなもん、口ついとったら誰でも言えるわ」と言い放ったことを振り返った。

 「あのあと1時間近く『せいや、そんなこと思ってたんや。一緒に飲みに行ったとき、そんなこと言うてへんかったのに。初めて言うけどショックやったからな!』と思って誰が何しようが笑えへんかった」と傷ついたことを初告白した。

 さらに「ただモノマネしてるだけで、お前の気持ちやからな!」ともツッコんだ。

 宮迫は霜降りの2人が自身のラジオで宮迫について話していることについても「吉本のおたずね者と言われているけど、逃げ回っているみたい。ただ離れただけ」と否定しつつ、「名前を出してくれるのはうれしい」と後輩のいじりに感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス