YOSHIKI 「格付け」浜田の隣写真「今回はプレッシャーのレベルが尋常じゃない」

 YOSHIKI
YOSHIKIのインスタグラム@yoshikiofficialより
2枚

 X JAPANのYOSHIKIが14日、インスタグラムを更新し、来年1月1日にテレビ朝日系で放送される「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」(午後5・00~9・00)に出演することを、MCの浜田雅功らと撮影した集合写真とともに改めて報告した。

 YOSHIKIは「今回は、プレッシャーのレベルが尋常じゃないんだけど。。」と日本語と英語でつぶやき、スタジオで撮影した集合写真を投稿した。最前列には左からヒロミ、郷ひろみ、浜田、YOSHIKIが並び、YOSHIKIの向かって右後ろにビッグボスこと新庄剛志監督が真っ白なジャケットで立っている。

 同番組では、これまでGACKTが個人65連勝中だったが、体調不良のため無期限で活動休止中。18年、19年と同番組でGACKTとペアを組んだYOSHIKIが出演することになった。

 なお、14日時点でYOSHIKIの相棒(ペア)は番組HPでは「???」の表記になっており、注目が集まっている。

 ファンからは「めっちゃ楽しみ」「楽しみです」「ガクトさんのためにもですね」「絶対観る」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス