文字サイズ

スザンヌ、息子を抱いて多幸感 仕事と育児で悩んでも「感謝」

 スザンヌ
スザンヌのインスタグラム@suzanneeee1028より
2枚

 タレントのスザンヌが13日、自身のインスタグラムを更新し、多幸感あふれる息子との2ショットを披露した。

 スザンヌは「思い出pic(ture)」として、笑顔で息子を抱っこする画像を掲載した。「一昨日が一週間前のように感じる 今日も今日でいろいろある!仕事と育児の両立で悩みまくってみんなに感謝してなんとかかんとか成り立って生きてるんだなぁと改めて。」と思いを吐露した。

 2枚目以降はテントやバーベキュー、ビールで乾杯する様子などの画像。「#daycamp」とハッシュタグを添えており、キャンプを楽しんだとみられる。コメントの最後では「もう、ほんと。。このかけがえのない日々に愛と感謝を(ハート文字)だ!」と幸せな思いを伝えた。

 フォロワーは「本当に、よく子供さんと仲良いですね。本当に素敵な親子ですね。」「そのままCMに使いましょう」「年賀状で欲しいくらい素敵」と称賛を超えてうらやむほどのコメントが寄せられた。母親とみられるファンからは「一緒に子育てを頑張りましょうね」とスザンヌの姿に励まされていることも伝えられた。

 スザンヌは野球評論家・斉藤和巳氏と結婚し、2014年1月に男児を出産。しかし、15年3月に離婚。その後は故郷の熊本に戻り、シングルマザーとして子育てをしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス