マヂラブ村上「来年中に結婚します!」宣言も野田「去年も言ってましたね」

 来年の抱負を漢字一文字で表現し説明するマヂカルラブリーの野田クリスタル(左)と村上=東京・渋谷ヒカリエホール(撮影・開出牧)
 LINE NEWS AWARDS 2021に登壇するマヂカルラブリーの野田クリスタル(左)と村上=東京・渋谷ヒカリエホール(撮影・開出牧)
 トロフィーを手に感激のマヂカルラブリーの野田クリスタル(左)と村上=東京・渋谷ヒカリエホール(撮影・開出牧)
3枚

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーが8日、都内で「LINE NEWS AWARDS 2021」の授賞式に出席した。

 今年ニュースになった「話題の人賞」のタレント部門を受賞。村上(37)は自身の今年の一大ニュースに「18年ほど住んだ高円寺から離れました」と引っ越しを挙げると、すかさず野田クリスタル(35)が「26万円の家賃と発表するのはちょっと…ミストサウナが付いてます」とあらためて説明し、笑いを誘った。

 さらに、未発表のニュースを問われた村上は「来年中には結婚します!」と宣言。野田に「去年も同じこと言ってましたね。笑ってごまかす可能性が高い」とツッコまれて笑いながらも「来年上半期までに発表します!!」と言い張った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス