文字サイズ

渡辺美奈代 自律神経の乱れで寒気も卒業間近次男に愛情弁当キュートなたこさんウインナー

 渡辺美奈代
 渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_minayoから
2枚

 タレントの渡辺美奈代が7日、公式ブログを更新。自律神経の乱れから寒気に悩まされたことをつづった。

 渡辺は「午前中体調がイマイチで熱はないのに寒気がひどくて…めまいもしたので横になって休んでいました 午後から点滴とお薬で今はすっかり元気になりました 自律神経の乱れで体温調節が出来なくなってしまったみたい」と告白。点滴を打っている腕の写真も公開した。

 一方、インスタグラムにはこの日午前、高校3年生の次男のためのお弁当を公開。曲げわっぱの弁当箱にから揚げ、玉子、ミニトマトにたこさんウインナーまで色とりどりに敷き詰めた。卒業が近く、弁当をつくる機会があと4回という渡辺は「残り少ないお弁当生活 後4回 何つくろうかな」と名残惜しそう。体調が悪くても、愛情をたっぷり注ぎ込んだようだ。

 フォロワーからは「タコさん発見 この目玉焼きに憧れてます さすがっ 上手く出来ないのよねぇ」「タコさんウインナー可愛すぎて食べるのもったいないよ」とキュートなたこさんに反応する声があがった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス