文字サイズ

滝沢眞規子 残り物ピーマンで作ったガパオライス弁当に「レシピ教えて」「華やかで上がる」

 滝沢眞規子
滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子が3日、インスタグラムを更新。長女(18)らの弁当を紹介した。

 多忙な中、朝4時半ごろに起きて、長女、夫らの弁当を手作りしている滝沢。この日は「今日は残ってたピーマンでガパオライスと春巻きとりんご」とライムを添えた目玉焼きのせのガパオライス、具材たっぷりの春巻きなどのメニューを紹介した。

 吹き抜けテラスに面したリビングの外はまだ真っ暗。「もう12月。今年もせっせと作り続けたお弁当はいったい何個ぐらいかな。まだ眠いため、頭が回らず計算できないwww」とつづっている。

 この投稿に「毎日何時間くらい寝てるんですか?お仕事もされてるのに、私だったら無理なので、ホント尊敬します」「いつも何時に就寝するのですか?」などの質問が。

 また、「ガパオレシピ知りたい」「春巻きとガパオのレシピ教えてほしい」「毎日本当にすごい」「本格的!彩り華やかで上がりますね」「飽きさせないお弁当作りは本当に大変です」「鮮やかで綺麗なお弁当!!!!」「食欲そそるお弁当」「テンションあがるお弁当」など絶賛のコメントが次々と寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス