誕生日のアレク USJ25万円のVIP体験前に「クビ痛め」首に注射

 アレクサンダー
川崎希のインスタグラム@kawasakinozomiより
2枚

 タレント・アレクサンダーが39歳の誕生日を迎えた3日、ブログを更新。首を痛め、「首に注射」と牽引の治療を受けたことを明かした。

 妻で元AKB48で実業家の川崎希(34)は、11月28日のブログで、「USJに行くよ VIPエクスペリエンスチケットを買ってみたんだ このチケットなんと、、、25万円(パークに入るチケット代はさらに別)」とアレクの誕生日記念に、25万円もするVIPチケットを購入したことを明かし、楽しみにしていた。いつも海外のUSJでは「必ずこのチケット買っててすごく気に入ってる」とも明かしていた。

 アレクは3日、「クビ痛めちゃった」とショックな様子で報告。その後、「病院で首に注射打ちます」「注射して首引っ張ります」と明かしていた。注射後、「痛みだいぶ和らいだよ」とも報告している。

 川崎が購入したUSJのエクスペリエンスチケットとは、入場チケットは別に購入する必要があり、(1)専用の特別入口から入場 (2)専任ガイドが帯同した完全カスタマイズのプランでUSJをツアー(3)パーク内でのツアー中の昼食、夕食つき--などの様々なVIP特典がある。

 川崎は1日のインスタグラムで、10月に1歳の誕生日を迎えた第2子長女をアレクが肩車するキュートな父子写真を投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス