バイトAKB梅澤愛優香さん「失敗から得た経験で励む」1カ月半ぶりツイート新店舗開店発表

 元バイトAKB48の梅澤愛優香さんが2日、ツイッターを10月18日以来、約1カ月半ぶりに更新した。来春、新店舗をオープンさせることを明かし、「今後は私が大好きなラーメンに対して新たな気持ちで真摯に向き合い、失敗から得た経験を元に、今までより美味しく、より喜んで頂けるラーメン作りに励んでいこうと思っております。厳しい道でも前を向いて頑張ってまいります」とつぶやいた。

 一方で、店主を務める神奈川・鎌倉市のラーメン店「中華蕎麦 沙羅善」も公式ツイッターを更新。現在も梅澤さんに対する殺害予告の影響で営業を休止している状況を明らかにした。

 「先日ありました殺害予告によって現在もお休みをしており大変申し訳ございません。警察の捜査は順調に進んでいるとの連絡を頂きました、また身の安全が確認できる状況になり次第すぐに、営業を開始致しますのでもう暫くお待ちくださいませ。何卒宜しくお願い致します」とつづっている。

 梅澤さんは10月13日に自身に対して「数日以内に必ず貴女を 殺めにいきます」と殺害予告があったことをツイート。警察に被害届を出し、身の安全を図るために療養することを明かし、同店も営業開始を見送ることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス