滝沢眞規子 自宅中庭がハイセンスすぎ黒と白の世界に盆栽とたき火風暖炉

 滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 モデルの滝沢眞規子が1日にインスタグラムに投稿した自宅中庭の様子がおしゃれすぎると反響を呼んでいる。

 夫がファッションブランド「ネイバーフッド」の滝沢伸介氏という滝沢は、これまでもファッション感度の高い自宅をたびたび公開してきた。中庭は白と黒のモノトーンコーデ。テーブルと椅子、木を組み合わせたき火風の暖炉が黒で統一され、真っ白の壁に浮き出るように映えている。

 テーブルの上には横に伸びた盆栽風の植栽。背の高い観葉植物だけが彩りを添えている。

 その中で、ホワイトの上下のルームウエアでたたずむ滝沢。「ファルコネーリのスーペリアカシミヤのアンサンブルとパンツは温かくてリッチな雰囲気でありながら、実はお手頃価格なのも嬉しい 柔らかくてお家でもお出かけでも」とカジュアルながら上質さを保っている。

 フォロワーは「テラスのテーブルとイスは何処のものでしょうか」「おしゃれで美しい~」「テーブルの上に置いてある植物の名前が気になります」「鉢植えは盆栽ですか?おしゃれで素敵です」「うしろのすてきな木はなんですか?」と興味津々で問い合わせる声が続出した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス