ヒロミ、妻・松本伊代は「運転歴長いけど、高速道路とトンネルが苦手」

 タレントのヒロミ(56)が29日、都内で行われたカーコーティング剤「SPASHAN」の新製品発表会に、同製品のCMキャラクターを務める女優・武田玲奈(24)らと登場した。

 軽トラからフェラーリまで幅広く車を所有しているというヒロミは「これは縁なので。出会っちゃうと、手に入るならもらっちゃう」と車購入への思いを吐露。妻で歌手の松本伊代(56)とのドライブの様子も明かし「ママも運転歴は長いんですけど、高速道路とトンネルが苦手。高速でスピードを出さないので『もうちょっと出して』って言うと『今頑張っているから』って」と苦笑いで話した。

 その松本は今夏、自宅でのストレッチ中に胸椎を圧迫骨折。ヒロミもリハビリをサポートしたといい「本当に介護ですよ。ベッドから起こしてとか、食事を用意したりお風呂に入れたり…」と述懐し「全部が介護。いい練習になりましたよ」と前向きに捉えていた。

 また、運転の頻度を「月に1、2階ぐらい」と明かした武田は、理想のドライブデートについて問われ「海とか行きたいなと思います。あとは温泉とか行きたいですね」と思いを巡らせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス