フジ榎並アナ 息子と「カリフォルニアに行きました」に見える写真に「びっくり」「いい写真」

 榎並大二郎アナウンサー
 榎並大二郎アナのインスタグラム@enami_daijiroより
2枚

 8月末に第1子となる長男が誕生したフジテレビ・榎並大二郎アナウンサーが27日、インスタグラムを更新。「カリフォルニアに行きました」という写真に見える1枚を投稿した。

 まぶしい太陽を背中に浴びて、海沿いにヤシの木が並んだ真っ直ぐな広い道路で息子を抱っこした写真を添え、「カリフォルニアに行きました。」とつづった。

 続けて「#嘘をつきました #千葉です #一見カリフォルニアのようなその名も #千葉フォルニア というスポットにいきました #息子には #カリフォルニアに行った時の写真だよと #嘘をつくことにします」とお茶目に記述。千葉県袖ケ浦市の通称「千葉フォルニア」と呼ばれるSNSで人気の“映えスポット”に行ったというタネ明かしをした。

 フォロワーからは「カリフォルニアでしょ どうみても」「カルフォルニアって感じがします(笑)」「おひさま、どこまでも続く並木、パパの笑顔、いい写真です。カリフォルニアにしときましょう」「えっ!?びっくりしました 素敵な所ですね」「地元、千葉にこんな所があるなんて知りませんでした」などのコメントが届いている。

 榎並アナは、妻でモデルの有村実樹が8月末に出産後、9月20日から2週間、育児休暇を取得していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス