すみれが結婚&妊娠 父・石田純一も祝福

 すみれ
 SNSで結婚と妊娠を報告したすみれ(本人のインスタグラムから)
2枚

 モデルで女優のすみれ(31)が25日、結婚と妊娠をインスタグラムと所属事務所の公式サイトで発表した。お相手は交際していた一般男性で11月12日に婚姻届を提出。来春に出産予定という。

 すみれはインスタに、お相手の長身男性に抱きつき満面の笑みを浮かべるショットを掲載。左手の薬指には存在感のある指輪を輝かせた。「かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と報告した。

 お相手を「優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼」と表現し「これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」と伴侶と歩む人生への思いをつづった。

 父の俳優・石田純一(67)は同日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演。結婚を祝福され「彼女のすること、考え、全面的に賛成しております」と心境を告白。娘婿について「本当に立派な、がんばってる人」と語り「建築関係、内装とかそういう関係」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス