利根川アナ「来週はカムカム高瀬さんです」ラスト朝ドラ送り エモい&キュン置き土産に

 NHKの利根川真也アナウンサーが12日、“ラスト朝ドラ送り”を行い「来週はカムカム高瀬さんです」と来週から高瀬耕造アナウンサーが戻ってくると予告した。

 利根川アナは、高瀬アナとちがってクールな印象だが、この2週間で独特の表現で朝ドラ送りを展開。5日の朝ドラ送りでは「これがエモいっていうことなんですね」と言い出し、桑子アナが「エモい?」ときょとん。

 8日の朝ドラ送りでは、突然「キュン」と言い出し指ハートを作ってまたも桑子アナを驚かせていた。

 そしてこの日。利根川アナは「この2週間、『エモい』し、『キュン』だし、『ウルウル』だし。昨日は最後ビックリで、感情が忙しい」と言うと、桑子アナも「確かに」と納得。

 すると利根川アナは「もう一つ、寂しさもありますね」と切り出し「来週はカムカム高瀬さんです。2週間ありがとうございました」とあいさつ。桑子アナも「寂しい。ありがとうございました」と返していた。

 2週間、朝ドラ送りを行った利根川アナへ、ネットも「2週間お疲れさまでした。ありがとうございました」「利根川アナ、また朝ドラおくりに来てね」「利根川さんの朝ドラ送りも楽しかったです」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス