ハルカラ・浜名ランチ 第1子妊娠改めて報告 コンビそろってママに

 お笑いコンビ・ハルカラの浜名ランチが9日、ブログを更新。第1子を妊娠中だと明かした。相方の和泉杏は、ハナコ・菊田竜大との間に昨年第1子を出産しており、コンビそろってママになる。

 発表は、同日放送のテレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」の番組内で発表したという。浜名は改めてブログで「ただ今赤ちゃんを授かっております!! 番組では6ヶ月とお伝えしておりましたが、もうすぐ7ヶ月になります!! 来年の3月に出産予定で、女の子が産まれて参ります!!」と報告した。

 最近は「本当につわりがひどくてしんどくてなかなかいろんな事が出来ずにおりました!」とブログ更新も滞っていたというが、今後は「たくさんこの子について報告していこうと思っております」とつづった。

 番組では、出演者のバカリズムに、「米とかいて【まいちゃん】はどう?」と名前を提案してもらったといい、「せっかくバカリズムさんが提案してくださったので、一旦ブログの赤ちゃん名を米ちゃんにしたいと思います」とした。

 浜名は、6歳年下でIT関連企業に勤務する男性と、1年2カ月の交際期間を経て今年2月に結婚。料理を得意とし、デイリースポーツでレシピ連載、さらに4月にレシピ本を出版するほどの腕前を見せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス