海老蔵 東名高速多重事故で渋滞はまる「まじに進まぬ」とブログでほぼリアル中継

 市川海老蔵
海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 市川海老蔵が24日、東名高速の事故で渋滞にはまっていることをブログで“中継”した。

 この日午前、「二人で旅行行こか」と長男・勸玄君(8)と二人で車で遠出していた海老蔵。温泉につかったり、緑いっぱいの道を歩いたりと、小旅行を楽しみ、午後3時前に旅館らしき場所を出発したことを投稿していた。

 インスタグラムにも温泉に入ったり、縁側で緑いっぱいの自然を眺める勸玄君の写真などをアップしていた。

 しかし、午後4時すぎには「高速道路通行止めか」「回り道ちゅう」と投稿。午後5時前の投稿では「まじに進まぬ、とりあえずおトイレと、そりゃそうだ」と勸玄君と手をつないで歩いている写真をアップ。「出てから2時間 ほぼ同じ場所です、笑笑。」と滞在先を出発して2時間、ほとんど進むことができていないことを明かしている。

 24日午後1時半すぎ、東名高速上りの海老名SA付近で、乗用車など6台が絡む多重事故があったことが報じられている。

 海老蔵はその後、午後6時前にブログを更新し、「ついたついた!3時間くらい、まさかの渋滞にて」「なんとかついてよかった!!」と渋滞にはまったものの、無事に帰宅できたことを報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス