文字サイズ

山本美月 花嫁写真に桐谷美玲も「かわいすぎる」 挙式報告に「世界一綺麗」と反響

 女優・山本美月(30)が20日、インスタグラムを更新し、夫の俳優・瀬戸康史(33)と結婚式を行ったことを報告した。2人は昨年8月に結婚していた。

 「先日、遅ればせながら結婚式を行いました」と明かし、芝生の上で純白のウエディングドレスに身を包んだ姿を披露。首と胸周りには繊細なレースがデザインされ、ヴェールの透明感も美しい。頭には小さな王冠のようなティアラをちょこんと乗せ、森の中のプリンセスのような幻想的な雰囲気を漂わせている。

 今城純氏(@jun imajo)が撮影した写真4枚を投稿。コロナ禍とあり、「※少人数の出席者で、感染防止対策を徹底し執り行いました」と添えている。

 この投稿は21日午後9時現在で19万9000件超の「いいね!」の反響に。女優・桐谷美玲が「かわいすぎる」とハートマーク3つを添えて祝福したほか、モデルで歌手の池田エライザも「みてて幸せ」。モデル・朝比奈彩も「かわいすぎます」と反応した。

 フォロワーからは祝福のコメントをはじめ、「結婚式できて本当によかったですね」「世界一綺麗」「世界で一番素敵」などの声が届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス