丸山桂里奈 夫の為の作り置き「完璧に作れないの残念」に「愛です」「美味しそう」

丸山桂里奈
丸山桂里奈のインスタグラム@karinamaruyamaより
2枚

 元サッカー日本代表・本並健治氏と昨年9月4日に結婚したサッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が21日、インスタグラムを更新。この日、大阪に出張のため、夫のために作った作り置き料理の写真を公開した。

 大阪出張の前に、夕食を作ったという丸山は「なかなか一緒にご飯を食べれることがあんまりないので、少しでも体のためには買って食べてもらうよりかは作ったものを食べて欲しいというそういう話になります」と愛情たっぷり。

 「完璧に作れないのは残念ではありますが」と記した上で、「#なかなかレンチンで美味しいもの難しい #冷えてから温めておいしいもの」と作り置き料理を試行錯誤中と説明。献立を「#じゃがいものそぼろ風呂 #卵とキャベツのそんな関係 #牛キムチに豚はないよね」と個性的な“桂里奈語”で伝えた。

 写真を見ると、豚キムチならぬ牛キムチ、じゃがいものあんかけそぼろ、あともう一皿は卵とキャベツの料理ということになる。

 フォロワーからは「愛情たっぷりのご飯美味しそう」「偉いよ偉いよ~愛だな!!」「愛情ある立派なご飯です」「愛ですね」「本並さん幸せ者ですね」「じゃがいものそぼろ風呂、めちゃ美味しそうです 名前もほんと個性が光って素敵」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス