工藤静香 「お嫁さんに行くので」絵画作品披露に「色彩のセンセーション」

 工藤静香
 工藤静香のインスタグラム@kudo_shizukaより
2枚

 歌手・工藤静香が18日、自身のインスタグラムを更新。「絵画がお嫁さんに行くので、少し整理をしました」と、これまでに描いた作品のうち4点を披露しファンを喜ばせた。

 「一枚目はいつかの二科展入選作品で、何処かに浮いたような、溶け込んだようなふわぁ~っとした100号の絵です」「3枚目は右F100号と大きさを比べたS50号 かなり違いますよね 50号でもお部屋で描いていると本当に大きく感じます」などと作品を詳しく紹介。

 そして、意志の強そうな女性と鮮やかで多彩な色彩が印象的な4枚目については「東京支部展に展示したカラフルでエネルギッシュなF80の絵です。最初は桜並木を描き、それから変化してウルフやタカなどが入って行った作品です。この絵は大切にしてくださる場所にお嫁さんに行きます」と説明。

 「絵は見る方の自由な捉え方ですが」と断りつつも「1枚目は自分の殻をやぶる。また何だかの理由で心の壁が崩れる。人の心は時にガラスのように壊れやすく脆い。そして強く美しいを表現したかったです」と、絵画に込めた思いを明かした。

 本人の説明付きの贅沢な画像に、ファンもうっとり。「こうして見せて頂くと圧巻です」「才能あふれすぎ~~」「我が家にもお嫁に来ないかなぁ~」「ご家庭のことも、パーフェクトにされて、作品を作り描かれることに、ご尊敬申し上げます」「とても愛を感じます」「感性が素晴らし過ぎる~」「美しくて壮大な大作ですね」「色彩のセンセーション」「嫁入りおめでとうございます。素敵な絵ばかり」と、作品に圧倒されたようなコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス