見逃し必至?城島茂主演ドラマに松岡昌宏がわずか20秒のエキストラ出演

 TOKIOの城島茂が主演する日本テレビ系ドラマ「サムライカアサン」が18日深夜に放送され、松岡昌宏がサプライズでエキストラ出演を果たした。

 松岡の出演シーンはわずか20秒程度。魚の目が痛いと叫ぶよい子(城島)とたけし(大西風雅)がいつものようにケンカ。よい子はイライラを解消するために商店街のお総菜店へ。「ええ匂いすると思ったら…おいしそうやわ~」と店の主人と会話するがその背後に、タオルを頭に巻いた男性が忙しくお総菜を作っている姿が映っている。

 それこそが松岡。カメラはまったく松岡に寄らないことから、言われなければ松岡と気付く人は少ないと思われる。

 株式会社TOKIOの公式ツイッターによると「どこかで通行人とか、出れるとこないかなー?」と松岡からの「提案?思いつき?から実現しました。まさかの共演、サプライズは大成功!社長は驚きすぎてリアクションも忘れてしまったようでした」と城島は相当驚いた様子。

 ドラマの公式HPでも「毎日撮影を頑張る城島を応援したいと、松岡からの発案でエキストラでのサプライズ出演が決定。総出演時間は20秒ほど!よく観ていないと見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれません」と説明されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス