陣内智則、ライブチケット売り上げ78枚!ナダル対ZAZYの流れ弾に撃沈

 お笑いタレント・陣内智則が16日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルとピン芸人・ZAZY(ザジー)との抗争による“流れ弾”に被弾した。

 ナダルとZAZYは、以前に同番組で不仲であることを告白したことがきっかけで、合同のライブを開催。会場ではZAZYのファンがナダルをやじるなどしており、陣内は「地獄のライブやな」と笑っていた。

 ここでコロチキの西野創人は「ちょっと変な感じでライブは終わったんですけど、一応チケットの売り上げは、ゆりやん(レトリィバァ)、ナダル、陣内さんがやったライブの4倍は売れました」と暴露。陣内は立ち上がって「やめろ、それ言うの!恥ずかしいやないか」と抗議した。

 西野は制止を振り切って「陣内さん、告知したけど80枚しか売れてなかったです」と追撃。陣内は「おれ、ツイッターのフォロワー130万人おんねんぞ。なんで80人しか来ぇへんねん」と声を張り上げたが、ゆりやんは「80枚じゃないです、78枚です」と実数を暴露し、笑わせた。

 陣内は「お前らが『陣内さん出てください』言うからやったんやぞ。めちゃめちゃがんばったんですよ。この2人相手に2時間ですよ」と司会の明石家さんまに必死の訴え。気にする様子のないナダルとゆりやんに「どんだけがんばった思てんねん」と猛然とツッコんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス