文字サイズ

今田耕司「吉本だったらクビ」 東出昌大の事務所コメントにおののく

 タレントの今田耕司が16日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。昨年8月に女優の杏と離婚した俳優の東出昌大の新恋人発覚で、所属事務所が「事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」というコメントを出したことに「クビやわ。吉本やったら」とつぶやいた。

 当初は「東出君はフリーですから。『ありがとうございます』でええと思うんですが」と理解を示した今田。だが東出が映画撮影現場の広島に新恋人を呼び寄せ、報道により解禁前の映画撮影も明らかになってしまった。このことに所属事務所は、デイリースポーツの取材に「本人に確認したところ、すべて事実のようです」としたうえで、「ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」とコメントしている。

 このマスコミへのコメント内容を知った今田は「これ、怖いわ」と絶句した。リモート出演した井上公造氏が「最悪、解雇もあり得る」と今後を示唆。今田も「そこまで含んでいるくらいのコメントやったな」とおののいた。杏との離婚で「何億か迷惑かけてるもんね。これはあかんわ。もう寝られへん」と大きくかぶりを振っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス