キンタロー。第2子妊娠 すでに安定期 年内出産予定「奇跡に感謝」

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が16日、第2子を妊娠した事を報告した。自身のブログで「ただ今お腹の中に新たな命を授かりました。この奇跡を心より感謝しております」と伝えた。

 「すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます。この奇跡を心より感謝しております」とキンタロー。第1子女児を出産時にも、夫が「無精子症」と診断され、第1子出産時も東尾理子に紹介された不妊治療専門のクリニックで治療を続けていた。今回も「コロナ禍という事もあり妊活、不妊治療開始には色々と悩みました」と吐露。だが“ちびキンちゃん”に兄弟をとの思いが強く「妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました」とつづった。「私自身、両親が早くに他界してしまった時支えてくれたのは妹と言う存在でした」と自身に重ね合わせた。

 「まだまだコロナ禍ではありますが自身もより一層身を引き締めて精進して参ります。ご成長ありがとうございました。どうぞ今後も私達家族を温かく見守って頂けましたら嬉しいです」(原文まま)とファンに呼びかけていた。

 キンタロー。は15年12月に結婚。20年1月28日に第1子女児を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス