=LOVE、≠MEに続く第3のグループは「ニアリーイコール」?15日からメンバー募集

 =LOVEとの合同フェスに臨んだ≠ME=富士急ハイランドコニファーフォレスト(c)YOANI
 合同ライブで浴衣姿を披露した=LOVEと≠ME=山梨・富士急ハイランドコニファーフォレスト
2枚

 タレントの指原莉乃(28)がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)と、妹分の≠ME(ノットイコールミー)が9日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで、合同ライブ「イコノイフェス2021」を行った。夜の部のアンコールで、新たな姉妹グループのメンバー募集を、15日からスタートさせると発表。グループ名は明かされなかったが、VTRには「ニアリーイコール」の記号が踊った。

 2017年結成のイコラブ、19年のノイミーに続く、2年ぶりに誕生する3つ目の新グループ。指原は報道各社への書面コメントで、「=LOVE、≠MEのメンバーからはいつも元気と希望をもらっているので、そんなメンバーが集まるといいなととても楽しみにしています!歌とダンスが大好きな方、誰かに希望を与えたい方!ぜひ応募お待ちしています」とまだ見ぬ才能を求めた。

 1年ぶりとなった合同ライブでは、イコラブ・齊藤なぎさ(18)は「ノイミーちゃんとできるのがうれしい!!」とはじけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス