文字サイズ

高城亜樹「30歳になりました!」結婚式写真を初公開 夫はJ1柏の高橋

 高城亜樹
 高城亜樹のインスタグラムより@akiii_takajoより
2枚

 元AKB48の高城亜樹が3日、インスタグラムを更新。「30歳になりました!」と報告し、昨年行ったという結婚式の写真を披露した。夫はサッカーJ1柏レイソルに所属する高橋祐治選手。

 3日に30歳を迎えた高城は「昔は自分が30歳になった姿を想像できなかったけど いざ今になって自分の人生思い返すとたくさんの方に支えてもらって、いろんな事に挑戦できている楽しい人生だなと思います」と思いを告白。「関わってくれている皆さんいつもありがとうございます」と周囲に感謝した。

 投稿した写真は、高橋選手とのツーショットで、高城はチューブトップデザインの純白ドレスに包まれている。「去年家族で結婚式を挙げました」と明かし、「写真を載せるタイミングを見失っていたのでこのタイミングで載せます」とつづった。

 フォロワーからは「お誕生日おめでとう」「お誕生日&結婚式おめでとう」「ドレス姿めちゃくちゃ綺麗」「素敵な1年になりますように」などと祝福されている。

 また、高橋選手もインスタでモノクロのウェディングフォトをアップ。「Happy Birthday」と妻の誕生日を祝福している。

 高城と高橋選手は、2019年2月に結婚を発表。同11月に第1子男児を出産した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス