嵐・櫻井翔&相葉雅紀W結婚 東山、中居、中丸が祝福

 俳優の東山紀之(55)が3日、キャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜、前5・50)」に生出演。後輩の嵐・櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が9月28日に結婚を同時発表したニュースに触れた。

 東山は「着信があったんですけど、仕事で出られなかったんです。でもいいニュースだろうなとピンと来ました」と事前に電話があったことを明かした。

 可愛い後輩たちの新たな門出に「2人とも真摯(しんし)に仕事にもファンのひとたちにも向き合ってきた。これからもさらに表現者として、広く深くなっていくんじゃないですかね」とエール。「そのうちお酒でも飲みながらゆっくり語り合いたいと思います」と、いつか祝杯をあげることを約束した。

 KAT-TUNの中丸雄一(38)がレギュラー出演する日本テレビ系「シューイチ」(前7・30)で「2人で発表っていうのも偶然じゃない感じがして。もともと学生の頃から仲良かったですから、結婚も2人でってのが特別な感じしますね」と語っていた。

 元SMAPの中居正広(49)は出演したフジテレビ「ワイドナショー」で、自身の結婚について「したくはないですね。相手を幸せにする自信はまったくない」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス